こんばんは。
いよいよ本腰入れて、筋トレ&ダイエットに
励むつもりです。

近ごろまた、腹周りがゆるんできたので・・・。

来年2月にダンスの発表会もあり、
舞台に立つので、見栄えを少しでも
良くしたい・・・という理由です。



ダンサーにとって腹筋は大事。


腹周りがゆるんでいては、ターンもうまく、
まわれません。

というわけで、まずはウエストを
引き締めようと思った次第です。

美コアでウエストマイナス3センチ


過去記事で、美コアの5日間でウエスト
マイナス3センチに痩せる
トレーニングについて書いた記事があります。

そこでその記事を読み返してみました。

記事で紹介していた運動を、
実際にやってみました。

以前はもう少し、ちゃんとできたのですが、
サボっていたせいで、3日目のトレーニングで
つまづきました。

動画の3分の2くらいまでなら、なんとか
ついていけました。

残り3分の1でダウン。

以下の動画になります。
3日目のトレーニング動画です。



やってみてください、実際キツイですよ。

だけどこれをクリアせねば、
痩せない自分に明日はない・・・。

そんな気持ちでやっていきます。
クリアできたら、4日目のトレーニングに
挑戦します。

興味のあるかたは、
試してみたらどうでしょうか。

ご自分の体調に合わせて
行いましょう。


1日目↓↓↓これは何とかクリア。



2日目↓↓↓これも何とかクリア



3日目↓↓↓ここから、キツくなります。



4日目↓↓↓以前はできたんだけどな。



5日目↓↓↓以前はできたんだけどな。



3日目のトレーニングがクリアできれば、
4日目と5日目もなんとかイケルと思うので、
頑張ってクリアします。


「美コア」本はコチラ↓↓↓





ふつうに筋トレするだけでなく、
ヨガやピラティスのように、
呼吸も取り入れて行うと
効果がより高いです。

「美コア」は呼吸法
(とくに胸式呼吸)を取り入れた
筋トレエクササイズです。


あとはやっぱり食も大事ですね。
今後は、ダイエット食も追求していきます。

最後まで読んでいただき、 
どうもありがとうございました。